狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

2016夏季までで - 20160828

2016年夏季までで作成したアイコンたちまとめ

 

f:id:one-dot-of-soul:20160829013741g:plain

セラフィータXenogears

エレメンツのリーダーのウサギ。

エメラダもタスクに入ってたはずなのに先に上がったセラフィータ。

エリィの時も書いたとおりなんですが、ゼノギアスは公式の全身絵ががが。

早々にエレメンツ揃えてしまわないとw

 

f:id:one-dot-of-soul:20160829013847g:plain

UR今川義元(戦国の神刃姫(センゴクブレイドル))

リリース半年でようやく凶敵戦番付報酬で手に入った記念作成。

武将自体は弱くないのに二人目の犠牲者なんですよね…。

 

f:id:one-dot-of-soul:20160829013453g:plain

光の悪魔 カルミア(ゴシックは魔法乙女)

にゃーん!な台詞が焼きついている5悪魔の光担当

☆4ロックビーム要員

 

f:id:one-dot-of-soul:20160829013647g:plain

闇の悪魔 ダチュラ(ゴシックは魔法乙女)

5悪魔の闇担当アダルトなお姉さま

☆4ブラスター要員

 

f:id:one-dot-of-soul:20160829013717g:plain

火の乙女 ラナン(ゴシックは魔法乙女)

微妙に火と風の引きに偏ってるんでラナンは活躍の場があんまりないんですよね…。

ちょうどラナン聖誕祭に投下。

実はジギタリス作成用にパレット調整してたものをそのまま使用w

☆5ウェーブ要員

 

f:id:one-dot-of-soul:20160704232409g:plain f:id:one-dot-of-soul:20160704232418g:plain f:id:one-dot-of-soul:20160704232401g:plain f:id:one-dot-of-soul:20160704232349g:plain

サクラ・ユリ・キキョウ・ヒイラギ(シノビナイトメア)

ぞんざいな扱いw

というわけではないんですが、FGGのシノビナイトメアより主人公クノイチ4人。

リリースされた記念でワリと短期間で作りきった感じです。

ヨミが出たのでちょっと頑張ってたんですが、時間と余力の都合で近頃ログイン出来ていない…。