狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

2019年(5月~7月)に作成したアイコンたちまとめ

2019年(5月~7月)に作成したアイコンたちまとめ

 

2019年5月~7月のまとめとなります。

平成と令和という改元にまたがった所為か少し更新頻度は停滞気味。

 

f:id:one-dot-of-soul:20190804231543p:plain

小鳥遊  小夜凍京ネクロ SUICIDE MISSION) 

DMMの凍京ネクロ SUICIDE MISSIONの星5。

キービジュアルにも出てる露出高め。

初期実装組の最優星5の一人でこのゲームを始めるきっかけになったキャラの一人。

必殺の溜めが短いのが特徴。

近頃の火力インフレには着いていけていないような…。

アイコンを上げたタイミングがフィギュア化決定と、iOS版リリース間近だったというタイミング。

 

f:id:one-dot-of-soul:20190804231520p:plain

NTW-20/水着ドールズフロントライン) 

やってたけどこの頃プレイ頻度がめっきり落ちていたドルフロのキャラ。

友人のkolmolさんに放り投げたアイコン。

そういえば、ドルフロは自分はコレといったキャラを決めてなかったような。

 

f:id:one-dot-of-soul:20190804231415p:plain

岩谷 尚文盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がりの主人公岩谷尚文。

アニメのビジュアルでアイコン化。

アニメは思いの他、じっくり作られてて良かった。

原作も読んではいるんですが、中々アニメ化した際にどこで区切るか難しい作品のように思いました。

 

f:id:one-dot-of-soul:20190804231349p:plain

新条 アカネSSSS.GRIDMAN

六花アイコンを作ったのでここは神様ことアカネも。

 

f:id:one-dot-of-soul:20190804231343p:plain

宝多 六花SSSS.GRIDMAN

ちょうど再放送のタイミングでのアイコン化。

といよりこの頃の放送スパンだとキャラが気に入っても、

中々アイコンにするにあたっての全身でのポーズが。

 

f:id:one-dot-of-soul:20190804231233p:plain

ラフタリア盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がりの正ヒロイン。

アニメのビジュアルでアイコン化。

成長前のラフタリアの方もいつかは作りたいなぁ。

フィーロが先かw