狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

自転車記 東京湾一周その7(川崎~新宿) - 20191103~20191104

川崎~新宿

f:id:one-dot-of-soul:20191110191919p:plain

 

16:43頃、多摩川

f:id:one-dot-of-soul:20191110215409j:plain

 

この後、日も落ち集中して走ってたため、スマホは位置の確認のみで、写真は撮っておりません。

 

17:40頃、五反田付近

国道1号はここまでで、山手通りを後は北上するだけ。

甲州街道に当たったところで新宿方面へ。

 

18:21頃、新宿大ガード前

f:id:one-dot-of-soul:20191110215431j:plain

何とか新宿に到着。

一応、スタート地点の一つに設定した新宿大ガード付近に。

スマホなどのバッテリーは残量ギリギリでなんかまぁ精神的にボロボロだけれど、着いたからまぁ良し。

 

新宿西口クラブセガによって、先日のイスカンダル木更津での三国志大戦の動画予約を。

 

18:48頃、新宿で晩飯

f:id:one-dot-of-soul:20191110215442j:plain

新宿西口にあるかのやで讃岐うどんと唐揚げ丼を食って、帰宅路に。

食欲無い状態になってたんですが食わないと回復しないので。。。

 

という訳で、1泊するほどの長距離は本当に久し振りでした。

東京湾一周はガチのロードで走ってる方は早ければ1日で回ってしまうようで。。。

自分の速度と道草だと2日になってしまいました。