狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・疾風!アイアンリーガー

疾風!アイアンリーガー

ドットアイコンまとめ

 

サンライズ制作アニメ系から独立しています。

疾風!アイアンリーガーのアニメに出てくるキャラのアイコンを、

ここに集めています。

自分が作る通常サイズの32x32dotだとおさまらない為、

48x48dotのサイズでおさめています。

アイアンリーガー自体が普通の人間より少し大きいくらいのサイズなので。

 

マグナムエース

本編主人公の野球リーガー

不屈過ぎるキャラ。

何気に必殺技球種増えていく…

一番最初に作ったので、

他キャラと合わせるために調整を行いたい、

 

マッハウィンディ

本編のもう一人の主人公で、

OVA版銀光の旗の下にの主人公

サッカーリーガー

彼がダークプリンスを退団したところから、

話が進んでいく。

 

GZ

シルバーキャッスルコアメンバーでは、

一番最後に合流するあアイスホッケーリーガー

アイアンソルジャーとして、

戦場を渡り歩いていた傭兵。

個人的にはダークスポーツ財団によって、

戦場から戻されたと思うんだけれど、

実際如何やってあの戦場から帰還したんだろう…

 

ブルアーマー

シルバーキャッスルの守護神

アメフトリーガー

角を前に倒すと理性を失って狂暴化するという不具合があった。

チームで1~2を争うパワーファイター

アメフトリーガーはキャッチャーやGKに向いてるんだから他のチームも採用すれば良いのにとか勝手に思ってた。

 

キアイリュウケン

主人公であるマグナムエースより先に、

シルバーキャッスル創設時からいる空手リーガー

 

オーナーであるルリー銀城との結びつきはチーム一番

GZやブルアーマーに匹敵するくらい耐久値高いのでは?

 

 

 

今後も以下に追加されていく可能性があります。

 

---初稿 2023/06/05 マグナムエース・マッハウィンディ・GZ 追加

---追記 2023/06/18 ブルアーマー 追加

---追記 2023/06/21 キアイリュウケン 追加

 

 

無断での転載と使用はお断りしております。