狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット- その2

404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット- その2

ドットアイコンまとめ

 

アイコン数が増えたのでその2を増設しました。

ゲームサービス自体は2024年早々に終了しますが、自分はまぁアイコン作るんじゃないですかね?

ゲームに関しては…どうしよう語るべき場を作るべきなのか否なのか。

正直な話、キャラクターとBGMのみなんだよなぁ…

 

バーチャコップ カソード

サポーター。

このあたり追加された時期から攻撃方法が特殊なものがちらほら。

それに合わせた敵もちらほら。

多分一番楽しまれてる時期だったような気もする。

なんか公式配信で紹介されたとかなんとか。

 

ボナンザブラザーズ アノード

タンク。

ヒーラーばりに回復させるタンク。

マルチロールキャラ作ってしまうとそれがスタンダード化していきやすいですよね。

そしてそれが必須になるという…持ち物検査…

 

おとぼけギャングの登場だ

 

SHINOBI 忍 カソード

アタッカー。

忍者キャラ好きなので作りました。

後発キャラだけれどLv120までは割と早く上がったということは、やはり気に入ってたんでしょう

 

現代を生きるスーパーニンジャよ!

 

 

 

one-dot-of-soul.hateblo.jpその1はこちら。

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

---初稿 2023/12/22 バーチャコップC ボナンザブラザーズA 追加

---追記 2024/01/06 SHINOBI忍C 追加

 

権利表記 ©︎SEGA

無断での転載と使用はお断りしております。